キャリア採用 営業部門

本社/外商部

■仕事内容

コーヒー・茶類の製造および通信販売事業を行う当社にて、ホテルのアメニティや法人のお客様へのノベルティとして、
当社製品(コーヒー・お茶等)を活用して頂く等の企画・提案、及びPB商品開発などを行っていきます。
ホテルや施設、卸業者、小売店等へ電話や、展示会からのアプローチをして頂きます。

■業務内容

・既存顧客の対応 ・新規顧客の開拓 ・PB商品に関して工場との調整
・展示会対応(年2~3回程度)
・売上管理 など
※商品知識を深めるため、コーヒーの勉強会を行っています。

●入社直後のまず取り掛かって行って頂く仕事:
・商品や生産など工場とのやり取り、既存顧客対応でのOJT

■経験・スキル

【必須条件】
・基本的なPCスキルをお持ちの方

【歓迎条件】
・営業経験
・英語スキル

■学歴

大学院(MBA含む)/大学/短期大学/高等専門学校/専門学校/高校

■語学

英語でのメール作成、文章理解ができれば尚可

■勤務地

本社(神奈川県横浜市青葉区美しが丘 4-54-6)

■雇用形態

正社員《試用期間》6ヶ月《試用期間の勤務条件》正社員と同じ


■給与

年俸制 (年齢、経験、業務内容により各人ごとに決定)

■手当

通勤手当/残業手当/役職手当

■各種保険

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険

■就業時間

9:00~18:00(休憩60分)/所定労働時間 8 時間 ※時間外勤務あり 時間外勤務の目安:20~30時間程度

■休日・休暇

完全週休2日制(毎週土曜日・日曜日※)/祝日/年末年始休暇/GW/夏季休暇/有給休暇/
慶弔休暇/産前産後・育児休暇
※年に数回休日出勤がありますが振替休日の取得が可能です。

<個人情報の取り扱いについて>
応募フォーム、履歴書・職務経歴書などを通して
ご提供いただいた応募者のみなさまの個人情報については、以下のとおり取扱います。
<第一条>個人情報の利用目的について
ご提供いただいた個人情報は、次の各項を目的として利用いたします。
1)採用選考業務のため
2)採用選考に関する日程や、採用選考結果の連絡のため
3)応募者の方が採用された場合、入社後の当社の人事情報として利用するため
<第二条>個人情報の第三者への開示
応募者の個人情報を当該応募者の同意を得ずに第三者に開示、提供することはありません。
<第三条>個人情報の管理
ご提供いただいた個人情報は、弊社の責任のもと厳重に管理いたします。
また、弊社の採用業務が完了した後は、上記第一条 第3項に定める当社人事情報として利用するものを除き、
安全かつ適切に処分させていただきます。

※本ルールは、2023年6月1日より適用いたします。