本社/在庫管理・発注業務

■仕事内容

「コーヒー通販」のパイオニアとして、2023年に創業55年を迎えたブルックス。コーヒーをはじめ、粉末飲料、日本茶、紅茶、健康飲料など幅広い商品で"長く愛される味"を作り続けています。
本社の販売管理部は、原料、資材、製品の適正在庫を管理し、工場や他部署と連携を取りながらサプライチェーンの中心的な役割を担っています。

■業務内容

【在庫管理】
自社工場生産品の原料、資材、および製品の適正在庫の管理業務補助
【生産管理】
販売計画に基づいた、生産の数量やタイミングの調整、セット品の生産指示等および補助
【発注管理】
原料、資材、および最終製品の需要予測と、調達、管理、帳票処理、国内仕入業務全般および補助
【データ管理】
システムのマスター入力、売上などレポート等の作成業務および補助

(変更の範囲:会社内での全ての業務)

■経験・スキル

【歓迎条件】
・在庫管理業務(生産、仕入、発注など)のご経験者
・関数を用いたExcelの使用経験

■学歴

大学院(MBA含む)/大学/短期大学/高等専門学校/専門学校/高校

■語学

不問


■勤務地

本社:神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-54-6
(変更の範囲:ブルックスグループ企業施設内)

■雇用形態

パート・アルバイト 《試用期間》3ヶ月 《試用期間の勤務条件》同じ

■給与

時給:1,162円

■手当

通勤手当/残業手当/役職手当

■各種保険

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険

■就業時間

8:50から1日5時間以上、週4日以上

■休日・休暇

土日祝/年末年始休暇/GW/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/産前産後・育児休暇/その他会社と取り決めた日

<個人情報の取り扱いについて>
応募フォーム、履歴書・職務経歴書などを通して
ご提供いただいた応募者のみなさまの個人情報については、以下のとおり取扱います。
<第一条>個人情報の利用目的について
ご提供いただいた個人情報は、次の各項を目的として利用いたします。
1)採用選考業務のため
2)採用選考に関する日程や、採用選考結果の連絡のため
3)応募者の方が採用された場合、入社後の当社の人事情報として利用するため
<第二条>個人情報の第三者への開示
応募者の個人情報を当該応募者の同意を得ずに第三者に開示、提供することはありません。
<第三条>個人情報の管理
ご提供いただいた個人情報は、弊社の責任のもと厳重に管理いたします。
また、弊社の採用業務が完了した後は、上記第一条 第3項に定める当社人事情報として利用するものを除き、
安全かつ適切に処分させていただきます。

※本ルールは、2023年6月1日より適用いたします。